FLOW&SUPPORTご利用の流れとサポート

ご利用までの流れ

01.希望のエリアの空き状況をみる

まずは、ご希望のエリアとサイズをお選びください。
※サイズや収納物の目安については「収納ラインナップ」をご確認下さい。
空き状況は、各エリア情報ページまたはお電話でご確認ください。
現地で、実際のボックスサイズをご確認することができます。ご希望の場合は、事前にご予約下さい。
(ご見学後、検討される際は、最大1週間まで仮押さえすることが可能です。ただし、1週間経ってもお申込み・ご連絡がない場合は自動的に仮押えを解除させていただきます。)

※電話でのお問い合せは、9:00〜18:00(土日祝日以外)で受け付けております。

02.お申込みをします

お申込は、Webからと店頭からの2つ方法があります。
利用期間が6ヶ月以上の方は、Webお申込みフォームにてお申込み下さい。
また、店頭(サンフラワー店)にてお申込みを希望される場合は、ご来店前日までにご予約下さい。
なお、利用期間が6ヶ月未満の方・すでに契約されている方(以前、契約されていた方も含む)は、お手続き方法が異なりますので、予め右上の「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。

※1.Web申込みの方は、下記2つのアドレスの受信設定をお願いします。「credit@cdpalma.jp」「info@global-box.jp」
 個人情報の送信後、30分経ってもいずれかのアドレスよりメールが届かない場合は、受信設定ができていない可能性がございます。

※2.お急ぎの場合はお電話でご相談ください。

※3.土日祝日にWebからお申し込みされる場合には、必ず利用開始日を土日祝を除く3営業日以降、2週間以内に設定してください。

※4.お問い合せ時・見学時は、空室でも直後にWeb申込みで満室になる場合がございます。ご契約は申込み完了順となりますので、ご了承ください。

03.初期費用のお支払いをします

初期費用は、クレジットカード決済または銀行振込にてお支払いいただけます。

※店舗での現金のお預かりはいたしておりません。あらかじめご了承ください。
※6ヶ月未満のご利用の場合についてはお問い合わせください。
※口座振替の場合、初期費用の着金確認は平日の15時以降となり、15時以降のご入金は翌営業日の15時以降となります。

04.ご利用開始です!

現地の各部屋にダイヤル式の南京錠が設置されています。ご契約が完了しましたら、ダイヤル番号をお電話またはメールにてお伝えいたします。

※ダイヤル番号はご解約の度に変更して、新規ご利用者様が新しいダイヤル番号でご利用できるようにしております。

※ページ下部の「扉の開け方・閉め方について」の動画をご確認下さい。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットと口座振替の2種類があります。
以下の内容をご確認のうえご選択ください。

各クレジットカード会社の規約に
基づいたお支払い日に引落となります。
※ご利用可能なクレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club

前月27日に自動引落となります。
例:4月分賃料→3月27日に引落

※初期費用については、指定口座へのお振込みとなります。
※ご契約完了後、自動払込用紙を郵送致しますので、
ご記入ご捺印の上、ご返送下さい。

扉の開け方・閉め方について

扉の開け方・閉め方についてご紹介します。
以下の動画を再生してご確認ください。

ご解約の流れ

解約予定日の前月末までに、解約フォームまたはお電話にてお知らせください。
荷物の搬出後、搬出完了の旨をお電話でお伝え下さい。

お電話

087-813-5125

解約フォーム

お手続きはこちら

AREA・PRICEエリア・料金

エリア・料金についてはこちら

各種エリア・料金・お見積もりについては
こちらからご確認ください。