News ニュース

【7月下旬の営業日のお知らせ】7月23日(祝)は営業します

2021.07.19

平素はグローバルボックスのお問合せ・ご利用ありがとうございます。

通常の定休日は、水曜日・日曜日・祝日ですが、今週はオリンピック開催に伴う祝日移動があり、変則営業となります。

 「海の日」の移動に伴い、 7月19日(月)は営業、22日(木)は休業

 「スポーツの日」の移動に伴い、23日(金)は祝日ですが、臨時営業となります。

 

 従来通り、6ケ月以上ご利用の方についてはHPからお申込みできますが、支払方法や営業日によって申込日即日でのご利用開始ができない場合がございます。下記「お申込みの留意点」をご確認の上、お手続きをお願い致します。

 なお、営業時間外のお問合せについては、留守番電話へのメッセージ登録またはHPの「お問合せ」ボタンからお問合せ下さい。翌営業日に折返しさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

~~お申込みの留意点~~

①ご利用開始ができるのは、管理会社・保証会社の営業時間内に申込み手続きが完了した案件のみです。

 ・クレジットカード払いで即日利用ご希望の方は、営業日の17時までにWEB上の手続きを終えてください。

 ・弊社定休日にご利用開始希望の方で、口座振替払いをご希望の方は、営業日の午前中にWEB上の手続きをお済ませください。保証会社の審査が承認になり次第、「初期費用請求明細書」をお送りしますので、15時までに記載口座にお振込みをお願い致します。

(ただし、弊社営業日であっても、金融機関の休業日の場合、着金確認が翌営業日となり、ご利用開始日がご希望に添えないことがございます。ご留意ください)

 

②メール受信設定をご確認ください。

 ・携帯電話会社のアドレスの場合、管理会社・保証会社からのメールを受信できない場合がございます。「ご利用の流れとサポート」ページで、受信設定すべきドメインをご確認ください。

 ・GmailアドレスやPCアドレスなどの場合、「迷惑メールフォルダ」内で受信されることがございます。

 

③【グローバルボックスのご利用について】というメールが手続き完了のお知らせです。

 ・保証会社の審査「承認」と、初期費用のお支払い確認後、弊社アドレスより【グローバルボックスのご利用について】という件名で手続き完了をお知らせ致します。

 ・直近のご利用開始なら、上記メールにて、部屋番号とダイヤル式南京錠の開錠番号をご案内致します。

 ・管理会社・保証会社の営業時間外のお申込みの場合、メール送信は翌営業日となります。