News ニュース

【夏季休業のお知らせ】8月10日の午前中にお手続きをお済ませください

2021.08.09

8月11日(水)~15日(日)の期間中は夏季休業となります。

上記期間中の対応については、下記ご確認ください。

 

①お問合せについて

「お問合せ」ボタンから、または留守番電話にメッセージをご登録ください。

翌営業日の16日(月)以降で、担当者より回答させていただきます。

 

②お申込みについて

WEBからお申込みいただけますが、管理会社ならびに保証会社の休業日にあたる上記期間中のご利用開始分については8月10日(火)午前中にはWEB上でのお手続き(個人情報の登録→初期費用のお支払い→身分証の提示)をお済ませください。

なお、携帯電話会社のアドレスによっては受信設定が必要だったり、迷惑メールフォルダ内で受信されて、管理会社・保証会社からのメールに気づかない場合がございます。円滑なお手続きの為に、

   「ご利用の流れとサポート」ページと、

   物件詳細ページの初期費用のお見積り画面で請求金額

ご確認の上、お手続きをお進めください。

 

保証会社の審査承認と、初期費用のお支払い確認後、ご登録いただいたメールアドレス宛に【グローバルボックスのご利用について】という件名にて、お手続き完了・部屋番号と開錠番号のご案内を致します。

ただし、営業時間外のお申込みについては、翌営業日での対応となりますので、8月11日~15日のご利用開始であってもご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。