News ニュース

「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」延長中のお願い

2022.03.04

 

平素より、グローバルボックスのお問合せ・ご利用ありがとうございます。

弊社では「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づき、平素より新型コロナウイルス感染症対策を行っておりますが、1月21日より新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の発出に伴い、グローバルボックスの来店対応ならびにWEB申込みについて、皆さまのご協力をお願いしております。皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■ ご来店の際は事前予約の上、マスク着用にてご来店ください。その際、複数人でのご来店はご遠慮ください。

 ※ ご予約の方優先となりますので、飛込来店の場合、先約の方のお手続き状況によっては最大2時間お待ちいただくことがございます。

 ※ マスクの代用品として、飛沫感染リスクの高いフェイスシールドのみ、またはマウスシールドのみの着用でのご来店の場合、リスク軽減の為に、マスクの着用をお願いすることがございます。 

 ※ スタッフによる飲み物のご提供は中止させていただいておりますが、フリードリンクコーナーにてセルフサービスとなっております。お好きな飲み物をお選びください。なお、ご面倒をおかしますが、会話の際にはマスク着用をお願いいたします

■ ご利用期間が6ヶ月以上の方については、できるだけHP上の「お問合せ」ボタンや「お申込み」ボタンをご活用ください。

■ ご解約の方についても、ご提出いただく書類はございませんので、できるだけHP上の「ご解約」ボタンをご活用ください。

■ 「口座振替」払いについては、WEB申込みでの受付を当面の間中止いたします。

 下記、クレジットカード払いのお申込みの流れをご確認の上、お申込みをお願いいたします。

 

 

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、予告なく営業時間の変更や臨時休業、電話対応停止になる場合がございます。できるだけメールをご活用ください。