申込み日の即日利用について、お問合せをよく頂戴します。 「できる」か「できない」か言えば、「できる」ですが、 「一定の条件を満たせば」と限定的に「できる」となります。 ①管理会社・保証会社の「営業時間内」に申込み手続きが完了 ②利用期間が6ヶ月以上 ③WEB申込みで、「クレジットカード」払い ④管理会社・保証会社からのメールを受信できること ①営業時間内での手続き完了 保証会社の営業時間が平日は18時までとなっておりますので、 審査に最低でも1時間は要すると考えて、 WEB上のお手続きは17時までに終えていただく必要があります。 ②6ケ月以上の利用期間 WEB申込みの際に表示されるご請求額は、 6ヶ月以上のご利用の方対象の賃料半額キャンペーン価格となっております。 6ヶ月未満のご利用の方は通常賃料でのご案内となり、 請求額の変更が必要である為、営業時間内に手続きを完了できない可能性がございます。 短期利用の方については、お申込み前に、できるだけ管理会社の営業日午前中にお問合せください。 ③WEB申込み&カード払い 「口座振替」の場合、初期費用のお振込みが必要となり、 弊社・経理部の営業日15時が着金確認時間となっている為、 即日利用に間に合わない可能性がございます。 あわせて、COVID-19による業務内容の簡素化の一環として、 現在、WEB申込みでの「口座振替」払いの受付を停止しております。 ④メールの受信 WEB申込みには、最低でも 「決済案内」メール (保証会社より) 「身分証登録依頼」メール (保証会社より) 「利用案内」メール (管理会社より) の3件のメールを受信する必要があります。 携帯電話会社のアドレスの場合、迷惑メールとして受信そのものができないことがあり、 Gmailアドレスなどのアドレスでも、「迷惑メールフォルダ」内で受信されることがあり、 お手続きが中断してしまうことがあります。 お手続きの前に「ご利用の流れとサポート」ページをご確認いただき、 同ページ内の2つのドメイン設定、または 「迷惑メールフォルダ」での受信の有無確認をお願いします。 ~~~申込み日の即日利用の為の4条件~~~
News ニュース
【よくある質問 2】即日利用の可否について
2022.06.06