システムのメンテナンスを の予定で行います。 メンテナンス中は、WEB上での「申込み」および「クレジットカード決済」などのお手続きができなくなります。 7月13日(水)~18日(日)で、グローバルボックスのご利用開始をご検討中のお客様にはご迷惑をおかけしますが、7月12日(火)17時までにWEB上でのお手続きをお済ませください。 なお、当HPの「お問合せ」ボタンと「解約」ボタンについては、 今回のシステムメンテナンスの対象外ですので、ご利用いただけます。 ただし、「お問合せ」後すぐの「お申込み」がメンテナンス期間中であった場合は、 お手続きができず、7月13日(水)~18日(日)からのご利用は厳しくなる可能性があります。 お早めにお問合せの上、お申込み手続きをお済ませください。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 7月13日(水) 17:00~22:00頃
(作業完了次第終了)
News ニュース
【メンテナンスのお知らせ】7/13 17時よりシステムメンテナンスを実施予定
2022.07.04