上記休業期間中の対応については、下記ご確認ください。 ①お問合せについて 「お問合せ」ボタンから、または留守番電話にメッセージをご登録ください。 翌営業日以降で、担当者より回答させていただきます。 ②お申込みについて WEBからお申込み(6ヶ月以上の利用&カード払いのみ)いただけますが、 管理会社ならびに保証会社の営業時間内での対応になります。 営業時間外のお手続きについては、翌営業日以降での対応となる為、 利用開始日からのご利用ができない場合がございます。 なお、携帯電話会社のアドレスによっては受信設定が必要だったり、 迷惑メールフォルダ内で受信されて、管理会社・保証会社からのメールに気づかない場合がございます。 円滑なお手続きの為に、 ご確認の上、お手続きをお進めください。 保証会社の審査承認と、初期費用のお支払い確認後、ご登録いただいたメールアドレス宛に【グローバルボックスのご利用について】という件名にて、お手続き完了・部屋番号と開錠番号のご案内をいたします。 8月26日午後から9月5日までの間、担当者不在につき、 店頭での申込受付と、口座振替での申込受付の業務を停止します。 お早めにお問合せください。 WEB申込み(6ヶ月以上の利用&カード払いのみ)については、 通常通り、営業時間内でのご対応となります。 8/10(水)~17(水)の期間中は、
通常の定休日である水曜・日曜・祝日と、
15日(月)
が夏季休業となり、
営業日は12日(金・短縮営業)と16日(火)の2日間です。
「ご利用の流れとサポート」ページと、
物件詳細ページの初期費用のお見積り画面で請求金額を
【店頭申込および口座振替での申込受付の停止のお知らせ】
WEB上での契約が苦手な方
クレジットカードをお持ちでない方
書面での契約をご希望の方は
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【夏季休業のお知らせ】お手続きは早めにお願いします
2022.08.02