News ニュース

【ご来店不要】お問合せ~解約手続きまでNO来店・NO対面

2022.08.23

新型コロナウイルス感染症が全国的に感染拡大しております。

来店でのお申込みに不安を感じられている方も多いかと思われます。

弊社のグローバルボックスについては、

大半の物件が非対面で、お問合せから解約手続きまでが可能となっておりますので、トランクルームをご検討の際は、グローバルボックスも選択肢の1つにご検討ください。

ご利用の流れとサポートページを必ずご確認ください。

 

1 お問合せ

当HPの「お問合せ」ボタンからお問合せください。

「お問合せ内容」欄にお知りになりたい内容を具体的にご入力ください。

 

2 内覧

開錠キーの受取りにご来店が必要な物件もございますが、

大半の物件にダイヤル式南京錠が部屋ごとに設置しております。

事前予約の上、現地より専用ダイヤルにお電話ください。

内覧部屋の部屋番号と開錠番号をお伝えします。

※ 防犯上、事前にお伝えすることはできませんので、ご了承ください。

 

3 申込み手続き

6ケ月以上のご利用の場合、当HPの物件詳細ページ内で、初期費用の金額確認後、「お申込み」ボタンからお申込みください。

※新型コロナウイルス感染症拡大による業務内容簡素化の一環として、現在、WEB申込みの場合、「クレジットカード」でのお支払いのみとなります。

※誠に勝手ながら、8月26日(金)~9月5日(月)まで担当者が不在の為、ご来店でのお申込み受付および「口座振替」については停止いたします。予めご了承の上、上記期間以外でお問合せ・ご相談ください。

 

4 鍵について

契約手続き完了後、鍵の受け渡しはございません。

ご利用開始日前日までに「グローバルボックスのご利用について」という件名で、部屋番号とダイヤル式南京錠の開錠番号をメールにてご案内いたします。

※ 一部の物件で、ご来店での開錠キーの受取りが必要となります。

 

5 解約手続き

当HPの「ご解約」ボタンより、お申し出ください。

※ 賃料は前月払いとなる為、当月解約の受付はしておりません。解約希望月の1ケ月前までにお申し出ください。

 

6 退室確認

退室確認(破損・汚損・残置物の確認)時に、お客様の立会いは不要です。

お荷物を出された際には、次の方の為に泥汚れのない程度に簡易清掃と、退室のご連絡を電話またはメールにてお願いします。