Newsニュース

8月10日(土)~18日(日)で利用開始をご検討中の方へ

2019.08.02

8月10日(土)~18日(日)の期間中、グローバルボックスの管理会社ならびに保証会社の夏季休業に伴い、利用開始日のご希望に添えない場合がございます。下記内容をお確かめの上、早めのお手続きをお願いします。 

 

グローバルボックスのお申込みは、連帯保証人の代わりに保証会社を通す契約となります。

保証会社の審査には、「個人情報のご登録」・「クレジット決済の完了(口座振替の場合は初期費用のお振込みが必要)」・「身分証のご提示」が必要となります。

審査結果を受けて、管理会社(弊社)より、【グローバルボックスのご利用について】という件名でメールをお送りいたします。

 

8月10日(土)~18日(日)で利用開始をご検討中の方は

9日(金)の午前中までに、「個人情報のご登録」・「クレジット決済の完了(口座振替の場合は初期費用のお振込み)」・「身分証のご提示」をお済ませ下さい。

それらの情報をもとに保証会社での審査が始まります。審査完了しましたら、管理会社より営業時間内(土・日・祝日以外の9~18時)で、メールにてお部屋番号とダイヤル式南京錠の開錠番号をお知らせします。

個人情報の登録不備、決済ができない(カード決済の場合)、期日までの初期費用の着金確認ができない(口座振替の場合)、身分証の提示がないなどの不備がございますと、利用開始日のご希望に添えない場合がございます。お申込み前には、専用HPの「ご利用の流れとサポート」から「手順」と「受信設定」を必ずご確認の上、お手続きください。

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。