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11/22~25の間にお問合せ・お申込み予定の方へ

2019.11.19

1122日(金)は社内行事により、午後からのお問合せ・お申込みに対する対応が翌営業日となります。

また弊社の定休日は水曜・日曜・祝日となっております。

その為、1122()午後~25()の間は留守電対応となります。

この間にお申込み・ご利用開始をご検討中の方は

下記ご確認の上、早めのご対応をお願い致します。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

ご利用期間6ケ月以上の場合のお申込みの流れについて

WEBよりお申込みください

 HP上部のご利用の流れとサポート」を必ずご確認の上、受信設定を行ってください

保証会社からのメールにご対応いただいた後、お手続きが完了しましたら、

管理会社(弊社)から「グローバルボックスのご利用について」という件名のメールにて

 ご利用開始日までに、部屋番号と開錠番号をお知らせいたします。

ご利用開始日から、ご利用となります。

 

お支払い方法について

お支払い方法は「クレジットカード払い」と「口座振替」のどちらかとなります。

「口座振替」の場合、初期費用のみお振込みが必要となります。

弊社の着金確認は、平日の15時以降となり、お振込みのタイミングによっては翌営業日での着金確認となり、

ご利用開始日に間に合わない場合がございます。23日余裕をもって、お申込みください。

「クレジットカード払い」の場合、決済案内メールが届きますので、有効期限内にカード情報の登録をお願い致します。

 

お手続きは営業日の営業時間内に

11月22日(金)~24日(日)にご利用希望の場合、22日午前中にはWEB上でのお手続きと初期費用のお支払いの完了をお願いします。

管理会社(弊社)と、保証会社の営業時間外にお申込みをされた場合、管理会社・保証会社ともに対応が翌営業日となります。

ご利用開始日がご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

 

その他、詳しい内容や、利用期間が6ケ月未満の場合については、HP右上の「お問い合わせ」ボタンまたは直通回線「087-813-5125」からお問合せください。