Newsニュース

10ケ月間半額キャンペーン、あと3ケ月で終了!

2019.12.02

 

10ヶ月間賃料半額キャンペーン終了日、迫る!

グローバルボックス多肥上町20、由良21、木太東浜22の3物件、本年3月に新規オープンしたのを

記念して、現在、開催中の「最長10ヶ月賃料半額キャンペーン」のキャンペーン期間の終了日が迫ってまい

りました。

 

ご利用期間6ケ月以上の新規お申込み者対象に実施していました、従来の6ヶ月間賃料半額キャンペーン

を、エリア限定・期間限定ではありますが、さらに4ケ月間延長し、「最長10ケ月間賃料半額キャンペーン」

を実施いたしております。

おかげさまで、多くのお客様にご利用いただいておりますが、当初の予定通り2020年2月末日お申込み分

をもって終了となります。ぜひこの機会にグローバルボックスのご利用をご検討・お申込みされることをお勧

めいたします。

 短期契約の方へのお勧めプラン

3ケ月程度の「短期利用」の方についても、最低利用条件6ケ月で、キャンペーンを利用されることを

お勧めしております。

というのも、短期契約の半数近くの方が、結果的に6ケ月以上利用されているからです。

自宅のリフォーム期間中だけとか、転居先が決まるまでという方が、短期契約でグローバルボックスをご利用

されていますが、リフォームが長引くなどして大半の方が契約延長されています。

短期契約の方は通常賃料でのご案内となりますが、利用期間が3ケ月程度になるのであれば、キャンペーン

利用をぜひ選択肢に加えられてはどうでしょうか?

通常賃料で3ケ月利用される場合と、キャンペーンを使って6ケ月利用される場合の費用は下図の通り、同額です。

 

さらにトータルコストを抑える「マル秘」術として、大きいサイズの部屋から小さいサイズの部屋への変更一手です。

 短期契約の方の多くが、8帖や4帖といった大きいサイズをご利用ですが、最低利用条件の6ケ月の間に、小さいサイズの部屋に変更されれば、より費用を抑えることができます。

 

なお詳しいキャンペーン内容については、本HP右上の「お問合せ」ボタンよりお問合せください。

また6ケ月未満の短期契約の方については、お申込み方法が若干異なりますので、必ず「お問合せ」ボタンよりお問合せください。