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【重 要】年末年始の営業について 2

2019.12.25

12/271/6の間にお問合せ・ご利用開始・お申込み予定の方へ

グローバルボックス業務は、年末年始休業となります。

12月27日(金)午後~1月6日(月)の間、WEBからのお問合せ・お申込みは受け付けておりますが、

対応については、翌営業日(年明け1月7日)となります。

(上記期間中、電話問合せについては、留守電にご用件をご登録ください)

 

この間に、グローバルボックスのご利用開始を希望される方は、12月25日頃までにお手続きの完了をお願い致します。

なお、弊社よりお部屋番号と開錠番号をご案内するメールが届いてはじめて、お手続きが完了となります。

年内最終のお申込み受付は、12月27日(金)午前中までで、支払方法はクレジットカード払いのみとさせていただきます。

お申込みの詳しい手順については「ご利用の流れとサポート」をご確認ください。

 

年末年始でお申込み・ご利用開始をご検討中の方は、下記ご確認の上、早めのご対応をお願い致します。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

ご利用期間6ケ月以上の場合のお申込みの流れについて

WEBよりお申込みください

 HP上部のご利用の流れとサポート」を必ずご確認の上、受信設定を行ってください。

 ※システム上、2週間先のご利用開始分までがWEBからお申込みいただけます。

 ※それより先の年末年始のご利用開始分については、

HP右上の「お問い合わせ」ボタンまたは直通回線「087-813-5125」からお問合せください。

保証会社からのメールにご対応いただいた後、お手続きが完了しましたら、

管理会社(弊社)から「グローバルボックスのご利用について」という件名のメールにて

 ご利用開始日までに、部屋番号と開錠番号をお知らせいたします。

ご利用開始日から、ご利用となります。

 

お支払い方法について

お支払い方法は「クレジットカード払い」と「口座振替」のどちらかとなります。

「口座振替」の場合、初期費用のみお振込みが必要となり25日15時までにお振込を完了してください。

弊社の着金確認は、平日の15時以降となり、お振込みのタイミングによっては年明けの翌営業日での着金確認となり、

ご利用開始日に間に合わない場合がございます。23日余裕をもって、お申込みください。

「クレジットカード払い」の場合、決済案内メールが届きますので、有効期限内にカード情報の登録をお願い致します。

WEB申込の場合、27日午前中までにWEB上でのお手続きと初期費用のお支払いの完了をお願いします。

 

 ●お手続きは年内の営業日・営業時間内に

1227日~1月6日の期間にご利用希望の場合、25日午前中にはWEB上でのお手続きと初期費用のお支払いの完了をお願いします。

管理会社(弊社)と、保証会社の営業時間外にお申込みをされた場合、管理会社・保証会社ともに対応が年明けの翌営業日となります。

ご利用開始日がご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

※各箇所に記載しています「年末年始の営業についてのご案内」の未確認を理由としたご返金請求には応じかねます。

 

その他、詳しい内容や、利用期間が6ケ月未満の場合については、HP右上の「お問い合わせ」ボタンまたは直通回線「087-813-5125」からお問合せください。