News ニュース

【ご来店不要です】内覧から解約手続きまでNO対面

2020.03.09

 ご進学・ご転勤でお忙しい方に朗報です!

弊社管理のグローバルボックスは、NO来店&NO対面で、

内覧から解約までのお手続きが可能です!

 

 

ご内覧: 各部屋に4桁の番号を合わせるタイプの南京錠を設置しています。

(物件によっては、開錠キーが必要な場合がございます。)

現地から専用ダイヤルにお電話いただくと、内覧用の部屋番号と

開錠番号をお伝えします。

 

 

お問合せ: 本HP右上の「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせいただけます。

「お問い合わせ内容」欄にお知りになりたい内容をご入力ください。

 

 

お申込み: 利用期間半年以上の方で、2週間以内のご利用開始の方については

本HP右上の「お申込み」ボタンまたは物件詳細ページの「お申込み」

ボタンからお申込みいただけます。

「個人情報の入力・送信」「初期費用の支払い」「身分証の提示」

がWEB上で可能です。

(「支払方法」が「口座振替」の場合、初期費用のみお振込み

が必要です。別途、ご請求額と振込先をメールにてお知らせ

いたします。)

保証会社での審査完了後、管理会社よりメールにて「部屋番号」と

「開錠番号」をご利用開始の前日までにお知らせいたします。

その後は、ご利用開始日からご利用いただけます。

 

 

ご解約のお申し出: 本HP右上の「ご解約」ボタンより、ご解約のお申込みが可能です。

(解約申出月の当月解約は受け付けておりません。)

解約希望月の1ヶ月前までにお申し出ください。

 

 

ご退室: お荷物を出された際には、次の方の為に簡易清掃をお願いしております。

簡易清掃後、退室のご連絡をいただいております。

ご連絡をいただいた後、解約月の翌月月初に退室確認と新しい開錠

番号の登録をします。

退室確認で、破損・汚損・残置物がなければ、退室のご連絡をもっ

て解約手続き完了となります。

 

 

※ 携帯電話会社のアドレスについては、弊社からのメールを受信できない場合がございます。

 

※ 本HPの上部「ご利用の流れとサポート」内の2つのドメインを受信設定の上、

お問い合わせ・お申込み・ご解約をお願い致します。

 

※ ご利用開始日などによっては、ご来店が必要な場合もございますので、まずは

メールにてお問い合わせください。