Newsニュース

外出自粛要請中でも、来店せずにWEBからお問合せ・お申込みいただけます

2020.04.24

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、引越し先への荷物の移動やリフォーム工事の予定が遅れて、荷物の置場にお困りではありませんか?
荷物の置場に困っていても、外出自粛要請の中、来店して問合せしたり、申し込んだりするのはどうなのだろうとお悩みではありませんか?
弊社管理のグローバルボックスは、ご内覧~ご解約まで、NO来店&NO対面でお手続きが可能です!
下記、お手続きの流れをご確認の上、ぜひお気軽にお問合せください。

ご内覧(要事前予約):① 各部屋にダイヤル式南京錠を設置しています。(物件によっては、開錠キーが必要な場合がございます。)
②案内人の同行はございませんが、現地から専用回線にお電話いただくと、内覧用の部屋番号と開錠番号をお伝えします。ご自身で部屋の大きさなどをご確認ください。

お問合せ: 本HP右上の「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせいただけます。
「お問い合わせ内容」欄にお知りになりたい内容をご入力ください。

お申込み: ①利用期間半年以上の方で、2週間以内のご利用開始の方については、本HP右上の「お申込み」ボタンまたは物件詳細ページの「お申込み」ボタンからお申込みいただけます。
 ※利用期間半年未満の方・ご利用開始が2週間以上先の方は、別途、電話またはメールにてお問合せください。
②「個人情報の入力・送信」「初期費用の支払い」「身分証の提示」がWEB上で可能です。
(「支払方法」は、「クレジットカード払い」のみとなります。)
③保証会社での審査完了後、弊社よりメールにて「部屋番号」と「開錠番号」をご利用開始の前日までにお知らせいたします。
④ご利用開始日からご利用いただけます。

ご解約のお申し出: 本HP右上の「ご解約」ボタンより、ご解約のお申込みが可能です。
ただし、解約申出月の当月解約は受け付けておりませんので、解約希望月の1ヶ月前までにお申し出ください。

ご退室: ①ご解約月にお荷物を出された際には、次の方の為に簡易清掃をお願いしております。
②メール・電話などで、簡易清掃と退室済みのご連絡をいただいた後、解約月の翌月月初に退室確認と新しい開錠番号の登録をします。
③退室確認時に、破損・汚損・残置物がなければ、退室のご連絡をもって解約手続き完了となります。

※ 携帯電話会社のアドレスについては、弊社と保証会社からのメールを受信できない場合がございます。
※ 本HPの上部「ご利用の流れとサポート」内の2つのドメインを受信設定の上、お問い合わせ・お申込み・ご解約をお願い致します。
※ 支払方法・鍵の設定などによっては、ご来店が必要な場合もございますので、まずはメールにてお問い合わせください。