FLOW&SUPPORTご利用の流れとサポート
ご利用までの流れ
01.希望のエリアの空き状況をみる
まずは、ご希望のエリアとサイズをお選びください。
※サイズや収納物の目安については「収納ラインナップ」をご確認下さい。
空き状況は、各エリア情報ページまたはお電話でご確認ください。
現地で、実際のボックスサイズをご確認することができます。ご希望の場合は、事前にご予約下さい。
(ご見学後、検討される際は、最大1週間まで仮押さえすることが可能です。ただし、1週間経ってもお申込み・ご連絡がない場合は自動的に仮押えを解除させていただきます。)
※電話でのお問い合せは、9:30〜17:30(水日祝日以外)で受け付けております。
02.お申込みをします
お申込みの方法は、Web申込みまたは、店頭申込みとなります。
利用期間が6ヶ月以上の方は、Webお申込みフォームにてお申込み下さい。
また、店頭(中央通り店)にてお申込みを希望される場合は、ご来店前日までにご予約下さい。
なお、利用期間が6ヶ月未満の方は、お手続き方法が異なりますので、予め「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。
※1. Web申込みの方は、GmailまたはPCのメールアドレスをご利用ください。
携帯電話会社のアドレスの方は、必ず下記2つのドメインの受信許可設定をお願いします。
「@cdpalma.jp」(保証会社のドメイン)/「@global-box.jp」(弊社のドメイン)
個人情報の送信後 30分経っても、どちらのドメインからもメールが届かない場合は、受信設定ができていないか、「迷惑メールフォルダ」内で受信している可能性がございます。
※2. 6ケ月未満のご利用や、即日利用の場合は、お電話でご相談ください。
※3. 水日祝日にWebからお申し込みされる場合には、必ず利用開始日を水日祝を除く3営業日以降、60日以内設定してください。
※4. お問い合せ時・見学時は、空室でも直後にWeb申込みで満室になる場合がございます。ご契約は申込み完了順となりますので、ご了承ください。
お申込みに必要なもの
個人契約の場合
- 身分証明書
- 届出印鑑
- 口座番号がわかるもの
法人契約の場合
- 6ヶ月以内に取得した企業登記謄本
- 届出印鑑
- 口座番号がわかるもの
バイク部屋の契約の場合
- 自動車検査証または標識交付証明書の写し
03.初期費用のお支払いをします
初期費用は、クレジットカード決済または銀行振込にてお支払いいただけます。
※Web申込み時に表示される金額は長期利用者対象金額となりますので、6ヶ月未満のご利用の場合については、お申込み前にお問い合わせください。
※口座振替の場合、初期費用の着金確認は平日の15時以降となり、15時以降のご入金は翌営業日の15時以降となる為、申込み日即日でのご利用はいただけません。
※店舗での現金のお預かりはいたしておりません。あらかじめご了承ください。
お支払いについて
お支払い方法は、クレジットと口座振替の2種類があります。
以下の内容をご確認のうえご選択ください。
各クレジットカード会社の規約に
基づいたお支払い日に引落となります。
※ご利用可能なクレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
前月27日に自動引落となります。
例:4月分賃料→3月27日に引落
※初期費用については、指定口座へのお振込みとなります。
※ご契約完了後、預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書を郵送いたします。ご記入ご捺印の上、ご返送下さい。
※口座振替による収納代行手数料(330円(消費税込))が必要です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
04.ご利用開始です!
現地の各部屋にダイヤル式の南京錠が設置されています。ご契約が完了しましたら、ダイヤル番号をお電話またはメールにてお伝えいたします。
※屋外型物件の一部と屋内型物件については、鍵の仕様が異なる為、ご来店での鍵の受取りが必要です。
※ダイヤル番号はご解約の度に変更して、新規ご利用者様が新しいダイヤル番号でご利用できるようにしております。
扉の開け方・
閉め方について
扉の開け方・閉め方についてご紹介します。
以下の動画を再生してご確認ください。
【屋外型グローバルボックス】
【屋内型グローバルボックス】
ご解約の流れ
解約予定日の前月末までに、解約フォームまたはお電話にてお知らせください。
荷物の搬出後、簡易清掃(泥汚れの除去含む)の上、搬出完了の旨をメール またはお電話でお知らせください。
お電話
087-813-5125
解約フォーム
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AREA・PRICEエリア・料金
エリア・料金についてはこちら
各種エリア・料金・お見積もりについては
こちらからご確認ください。